RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
天使です。


一昨日は根津の教会にて、昨日は東久留米のカフェにてライブでした。
どちらのライブにも家族連れのお客さんがたくさんいらっしゃいました。
写真は久留米のカフェのお客さん。

音楽に合わせて...かどうかはわからないけどみんな踊ったり、遊んだり。とにかく元気に楽しんでくれてました。

この歳になってはじめて子供っていいなって思いました。
今まではもっと遠い存在だとおもっていましたが、そうはいってももうすぐ29歳、もう大人なのです。

もし将来子供を育てることがあったらきっとかわいがり(いじり)すぎて嫌われるんだろうな、と思います。
author:長尾晃司, category:できごと, 21:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:35
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://irishguitar.jugem.jp/trackback/47