RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
O'jizoレコ発@蒲田教会
 クリックで挿入
先日の長尾祭りきて頂いた方々、本当にありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごすことができました、今後も私をはじめ我々のバンドをよろしくお願い致します。


そして早速今週末、遂に発売になったO'jizo「Highlight」を記念してレコ発ライブを開催致します!!


O'jizo 1st album~Highlight~発売記念ライブ
2011年10月22日 土曜日
12:00開場 13:00開演
予約¥2000/当日¥2500
開場:日本キリスト教団「蒲田教会」
東京都大田区蒲田1−22−14

前日までに連絡いただければ予約料金でご入場いただけます、皆様是非是非遊びに来てください!!
予約:問い合わせ→cozybrown1982@gmail.com

author:長尾晃司, category:live info, 11:16
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:16
-, -, pookmark
Comment
お久しぶりです。嬬恋村の干川伸之です。
お忙しい毎日を送っているようで、お喜び申し上げます。
10月2日、発売日にたまたましゅうぞうさんとご一緒の折CDを手に入れました。聴き慣れた曲達が素晴らしい音質で録音されており、新しいアレンジもあり、中でも<High Reel>のギターとブズーキーは素晴らしく、繰り返し繰り返し聴いています。
今回のライブには是非伺うつもりでおりましたが、体調を崩してしまい伺えません。いつの日かまた、お聴きしたいと願っています。
ライブの成功をお祈りいたします。
ノブチャン, 2011/10/21 12:42 PM
どうもご無沙汰しています!
CD聞いて頂けて嬉しいです!ぜひまた生演奏でも聞いてもらいたいです、また嬬恋村にいける日を願っています!!
cozy, 2011/10/25 2:09 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。