RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
おすすめCD
 クリックで挿入

今日はサラヴァ東京でO'jizoのライブでした!
対バンはNO-MAN(福江ゲンタ&トシバウロン)ゲスト豊田耕三
楽しかったな。

そんな男ばかりのメンバーの中、紅一点のフィドラー内藤希花ちゃんの新しいCDを手に入れたので今日はそのレビューを。

Mareka & Junji
「Keep Her Lit!」
PSR-1111
palm strings records

いつも一緒に演奏しているメンバーのCD、とても新鮮でした。
CDを聞いて一言で感想を言うと「優しい音楽」

フィドルの音、ギターの音、全ての音が丁寧に優しく紡がれていきゆっくり終わって行く。
BGMとして流しているとついつい仕事の手が止まって聞き惚れてしまいます。

きれいなスローワルツから始まりAirで終わる。
CDを通して聞き終えて、2人の人がら、価値観を音を通して教えてもらった気分です。

おすすめです!!




author:長尾晃司, category:CDレビュー, 02:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:25
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://irishguitar.jugem.jp/trackback/65